月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ムーンライダーズ『Tokyo7』、本日発売!

画像

一日早く、昨日の夕方、新宿タワレコで買ってきました!まだ音は聴いていないんだけどね。

 

聴く前から、個人的にすごくびっくりしてしまって。うん…。

 

いつでも思い切りのいい判断をして、バンドを先へ先へと転がしていく。とにかく動的に未来に向かうことを最優先させる。ロックバンドとしていつでもそういう選択肢を選び続けるところが、やっぱりムーンライダーズだな…と思う。

 

いや、まだ中は聴いてないんだけどね(笑)。昨日完徹だったので、コンディション整えてから明日以降じっくり戦闘態勢に入ろうと思います!