月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

わーーーい!!!!

グラファン@京都、行けることになったーーー!

 

何とか都合がついて行けそうな状況になりました!わーーーい、うれしーーーい!もう、昨夜のメソメソエントリーが超恥ずかしい…。消そうかとも思ったけど、ま、いいか…。

 

高速バス予約取り消ししなくてよかった。到着はたぶんギリだけど、討ち入るぜ京都!

 

ほんと、ひとりで大騒ぎしてスミマセン…。心配してくれた人や協力していただく人に最大限の感謝をしつつ。

 

P.S.

昨夜の時点でのメールに「予約の名前はそのままにしておきますので」と返信くださった西村さん、お気遣いありがとうございました!おさわがせしました…。