月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ありがとう京都!

画像

グランドファーザーズ、最高でした!!
拾得で鳴る2009年のグラファンの音、最高にカッコよかったよ…!
ほんとに来てよかった。

会場で会えたたくさんの方、どうもありがとう!
いいライブをいっしょに観られてうれしかったです。
それに私の大騒ぎを心配してくれた方、どうもありがとう。
おかげさまで行ってこれました!

青山さん、西村さん、大田さん、夏秋さん、
すてきなライブありがとうございました!
ステージの上の4人を観ているだけで
とんでもなくシアワセだった~。
グランドファーザーズのあの音は
やっぱりグランドファーザーズにしか出せないものなんだと
しみじみ感じたな…。
グラファン最高。やっぱり大好き!

高速バスはもう動き出しました。
あっというまだったけど、すごーく楽しかった!
ありがとう京都、ありがとうグランドファーザーズ