月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

メトロトロンライブのチケ届く

ほんとは昨日届いてたのが、不在で受け取れず、さっき郵便屋さんとご対面。ラヴー。よくきてくれました!あ、郵便屋さんではなく、チケ。

 

封筒を開けると、チケットと、公式サイトの先行予約特典である特製エコバッグが出てきた。うれしー。で~、このエコバッグが!デザインもカワイイんだけど、このぐるりの中に、ちっちゃく出演者の名前がローマ字で書いてあるの。かなり感動…。(メトロトロンバカなので)

画像

とととと特にこの3行めがタイヘンなことに!(ワタシ的に)

 

YOUICHI AOYAMA, FUMIHISA NATSUAKI, TETSUYA NISHIMURA

 

キャーーー(熱)。キャーーー(惚)。青山陽一、夏秋文尚、西村哲也、って。この3人の名前一行に並べられたら、私、ブッ倒れるに決まってるじゃないですか!(って、誰に言っている) キャーーー。カッコイイーーー。すてきーーー。もう、うっとり…。この一行だけを5時間眺めててもいいなーーー(はぁと)。

 

名前だけで大騒ぎ。

 

大バカでスミマセン…。あまりの感激に書かずにいられなかった…。