月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

of Montrealのアー写が怪しくてすてき

もうすぐ!待望の新譜『Skeletal Lamping』が発売になる、アメリカはアセンズのメジャーインディーバンド、of Montreal(オブ・モントリオール)ですが。公式ブログに新しいアー写が出てて、笑ったー。大変怪しくてすてきなので貼っつけちゃえ。どん!

画像

わははは!もうオブモンてばますますワケのわからないことになっててステキ!いとしのケヴィン(いちばん右)、あなたってどうしてそんななのー(笑)!あーおっかしい。ラヴだわ、ラヴ♪ そうそう、オブモン、最近新メンバー増えて6人になったんだよね。大所帯だ。

 

早く新譜聴きたいな。でも、このBLOG記事によると、発売日が10/7から10/21になったとか書いてある…。そしてオブモンはいったいいつ日本にきてくれるんでしょ。バンドはヨーロッパツアーも含め12月までびっしりライブの予定が入ってるけど、Japanの文字はナシ…。ケヴィンがSG弾きまくってさらに上半身ハダカになっちゃったりするの見てクラッとしたいな…(邪心すぎ)。