月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

of Montreal良品交換してもらった

そういえばof Montrealの『Hissing Fauna, Are You The Destroyer?』日本盤、初回のものが不良品だったのをまだ交換してもらってなかったな~とかふと思い出して、先週、レコード会社の担当窓口に該当CDを送ってみた。去年の11月にやるべきことを今ごろね…。いつも初動が遅く藤堂係長に怒られるタイプでスミマセン…。でもバッドニュースレコーズ、こんなタイミング逸しまくりの請求にも迅速に対応してくださいまして、さっき良品が届きました。ありがとー。

画像

しかもお詫びのしるしということで、フライヤーと、一部店舗で初回特典だったボーナスディスクも同封してくれた。わーい、これはかなりうれしい。写真の、真ん中がボーナスディスクで、右がハガキ大のかわいいフライヤー。フライヤーはどっさり入ってた。撒けってことでしょうか(笑)。

 

ボーナスディスクは3つの音源と2つの動画入り。音源のほうは、シングル『Suffer For Fashion』の3曲をそのまま収録。大盤振る舞いだなあ。それと動画は、例の、Kevinが学芸会まがいのコスプレしてて哀感と爆笑を同時に誘う「Heimdalsgate Like A Promethean Curse」のPVと、「Suffer For Fashion」のPV。「Suffer For Fashion」のPVにライブ映像のKevinがちょっと出てくるんだけど、はー、相変わらずタメイキが出るカッコよさ。

 

of Montrealは長い長い(まさに死のロードみたいな)ツアーがやっとひと段落して、ここのところのスケジュール見ると3月と5月にひとつずつのフェスがあるぐらいのようなんだけど。日本にはいつきてくれるのかなー。できれば私の忙しくないときに(勝手)。そしてフェスとかじゃなく単独できてほしい、オブモンだけをゆっくりたっぷり観てみたいから(勝手)。豆粒みたいじゃヤなので、クアトロとかDUOぐらいのハコでお願いします(勝手)。といろいろ願いながら、of Mnotrealのド派手なBLOGをせつなく眺める。はぁ…、距離を越える恋はつらいねー。

画像

Kevin、すてきー。