月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ディスクユニオンのサイトトップにジャック達の名が

もージャック達のことなら小っちぇーことでもいちいち騒ぎます。

 

ディスクユニオンのサイトのトップページに!ジャック達の名前が載った!「【日本のROCK】 9/21発売 ジャック達セカンドアルバム堂々完成」って。すっげー。だって、邦楽ページじゃなくてだよ? ロックもパンクもジャズもクラシックも全部含めた正真正銘のサイトトップにだよ? これは快挙だ…。さっき見たらもう新しいニュースに押されて下へと下がってたけど。そしてもうすぐトップページからは滑り落ちるだろうけど。

 

TOPページの左上の「NEWS」欄に取り上げられてて、さっきまではその中のいちばん上に「ジャック達」の文字が踊ってました。感動。思わずキャプチャーしちゃったよ。みんなで愛でよう。

画像

 

そこからリンク先に飛ぶと、もちろん「NEWS」のいちばん上がジャック達でした。感涙。これも思わずキャプチャー。みんなで愛でよう。

画像

 

disk unionさま、グッジョブです。素敵です。いつも「disc union」とスペルを間違いがちなことをこの場を借りて心からお詫び申し上げます。で、もの好きなかたはジャック達のページから→ハイランドに飛び→さらに「特典あり」のマークをクリックしてほしいんですけど、するとそこに衝撃画像が(笑)!やーこれが特典なわけですが…。どう反応すりゃいいんでしょうこのジャケに…。ホント世間の「カッコイイバンド」の概念に挑戦状を突きつけ続けるジャック達、その行く手にこれからも目が離せないぜ…いろんな意味で。