月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ライブ告知で夢を見る

西村さんのサイトや青山さんのサイトでも、もう情報がアップされていますが、9月20日に下北沢で西村哲也さんのソロライブ決定。“ウォーターメロン砦”レコ発ライブ「マイルストーン・パーティ」。で、この、サポートミュージシャンが…。

 

Supported are:
Bass 大田譲(From CARNATION)
Drums 夏秋文尚
Keyboards 伊藤隆
Guitar 青山陽一

 

わーーーーーーーーー!!!!私に死ねというのでしょうか!西村さんと青山さんと大田さん!!!!そして夏秋さんと伊藤さん!!!!ああもう泣きそう。すでに気持ちは号泣。青山さんもサイトで『で、メンツは誰がやるんだい?どれどれ…、ってこりゃ完全に昔やってたあのバンドやん。』って(笑)。わあーーーーん!

 

で私ってバカですね、さっそく昨夜、西村さんと青山さんと夏秋さんが出てくる夢見ちゃった。(って大田さんは出てこないのか!)昼間の小洒落カフェ系そば屋(どんなんだ)で、3人のライブがあるという夢。私が、3人の名前を手書きしたライブ告知ポスターみたいの作って持って行ったら、青山さんに「ドアに貼ったら?」と言ってもらってドッキドキ、楽器の調整をしている夏秋さんが目の前にいてドッキドキ、西村さんがトランペットみたいなもの吹き始めたので『西村さんてこんな楽器もやるんだー』とびっくりしつつドッキドキ、という夢でした。バカだね。

 

ぐすんぐすん(←泣いてるし)、楽しみだよー…。何より西村さんのバンド編成でのライブ、ってとこがうれしい。私、やっぱり西村さんのエレクトリックギターの音が大大大好きなんだもーーーん!

 

8月はジャック達(ここでも夏秋さんに会える~♪)、9月はこの限りなくグラファン的メンツでの西村さんのソロライブ、10月は青山さんの怪しい隣人、そして12月はカーネーションもあるみたいだし、楽しみー。って今年終わっちゃうじゃん。

 

さて、まだ未入手の西村さんの「ウォーターメロン砦」、今日買えるかな?聴いたらまたここに書くつもり~。