月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

タワレコぐっじょぶ! (「PWBP」記 その4)

画像 ムーンライダーズのニューアルバム「P.W Babies Paperback」の発売日~。ということで新宿塔に行ってきました。タワレコ、グッジョブです!邦楽フロアの一角にババババーンと(…は大げさだが)「P.W Babies Paperback」コーナーができており、新譜山積み!ああ素敵ステキ~。いっしょにはちみつぱい「センチメンタル通り」がおススメされてるのはまあわかるとして、カーネーション「Super Zoo!」やシュガーベイブ「SONGS」まで並んでるのは拡大解釈のような気もしたけれど(笑)、どれも掛け値なしの大名盤には違いないので、意欲的な抱き合わせということでグッジョブ判定。そして私は何も市場調査員としてレコ屋のディスプレイを確かめに行ったわけではなく、買ったのです「P.W Babies Paperback」。2枚目。バカだ…。イベント、行けるかどうかはわからないのだけど、ね。

 

さー発売日過ぎたのでネタバレ気にせず書き騒ぐかも~。相変わらず人様の役に立つような中味はないに決まってるけど、声の響きひとつ、間奏の息つぎひとつで悶えてしまうオンナなので、ああうっとり、と書くことは尽きないのだー。