月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

オブモン、キタコレ!

画像

“Items from your Order #083880 have been shipped”のメールが届いてから約1週間、海を超えてof Montrealの新譜がわが家にやって来てくれました!『FALSE PRIEST』、正式な発売日は9月14日らしいので、ちょっと早く、ね。ようこそー。

 

今回の新譜の注目ドコロはなんといっても、ケヴィン・バーンズとともにあの!ジョン・ブライオンがプロデューサーに名を連ねていること。と言っても、洋楽オンチの私はジョン・ブライオンについて語れることが何ひとつありませんが…。いちおう奇跡的に「of MontrealとJon Brion!!」という記事を去年書いてる。このEPあたりから、彼らの交流は始まってたんだね。

 

それにしてもこの『FALSE PRIEST』、新譜でフルアルバムで12ドルという価格破壊っぷり。ついでに頼んだTシャツ2枚や缶バッジやおまけのステッカーやサンプルCD、シッピングの料金入れても全部で48ドル足らずの買い物。なんだかすごい満足感…。

 

聴くの楽しみだなーっ。でも嵐のNewシングルも今日届く予定なので、CDプレイヤー上のせめぎあいが悩ましいとこだけど…。聴いたらまた書く!