月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

AX行ってきた!

今年最初で最後、たった1回きりのムーンライダーズ行ってきました!やーもう、なんてったって1曲め!1曲めが凄かった!まさかあんな曲を持ってきて、あんなふうに演るとは…。クソ長いわ気味悪いわ、空気読まなすぎて最高!!好きすぎる!!個人的には、もー全編あんなド重いのでいってほしいぐらいだったけど…。良明さんがメチャメチャ夏秋さんのこと煽ってて、二人すっごく楽しそうだったな(笑)。夏秋さんのドラムは序盤から強力にこのモンスターバンドに絡み合ってて胸が熱くなったよ…。そして後半ツインドラムのバトル!瞬時のできごと(笑)だったけど、その場で息止まって死ぬに足るカッコよさ。ヤバいってほんと…。ほかにもあんなこと、こんなこと…。はー…。見どころ多すぎ。

 

明日からいろいろあっていつ書けるかわからないけど、またあらためて感想文書きます。

 

やっぱムーンライダーズ好きだ!!って、痛烈に思ったな…。

画像

終演後のステージ撮っちゃったゴメンナサイ(・∀・)