月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ジャック達11月のライブは

そしてこちらがニュース第2弾。やばい、ドキドキしすぎて死にそうだ…。

 

GOLDEN POPS VOL.11

 

出演:ジャック達(+大田譲 from カーネーション)/東京ローカル・ホンク

スペシャル・ゲスト:鈴木祥子

 

日時:2008年11月3日(月/祝)

場所:吉祥寺MANDA-LA2

http://www.mandala.gr.jp/man2.html

開場/開演:18時/19時

前売り/当日:3,000円/3,300円(ドリンク別)

前売りチケット取扱:MANDA-LA2店頭(9/28より発売開始)

 

ジャック達と東京ローカルホンクと祥子さん、って、すごいね。っていうか、ちゃんとチケット買えるのか心配で胃が痛くなってきた…。

 

あと、この様子だと、私は9月終わりのジャック達ライブから先、やたら「夏秋・大田」という組み合わせを観ることになりそうなのがかなり可笑しい(笑)。

 

 

いよいよ外に向けて大きく動き出したんだね、新生ジャック達。

 

 

画像