月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

受難箱、キタ!

海の向こうに向かってぼーっとしつつ、一応ね、つきあいの長いコチラさまにも不義理はしてませんよ(笑)。

 

ああ、やっぱり買ってしまった…。ムーンライダーズ『マニアの受難 Collector's Edition 30th Anniversary Premium BOX』。でも予約しそびれちゃって、気づいたとき(発売日過ぎ)にはそれまでいちばん価格の安かったamazonが25%引きから20%引きにまで戻ってたので、ほぼ同じ価格のHMVオンラインのほうで買いました~。HMVオリジナル特典ブックカバー付き。まあこれはどうでもいいけど。

 

画像しかし…。ムダに重厚なこのつくり(笑)。英和辞典かよっていう感じの。入学進級のお祝いにちょうどいいような錯覚さえ起こしますな。(実際は、こんなバンドにハマると浪人するけどな!私やnakamura8cmさんで実証済み。…っていうか人生自体が浪人生のようになるおそれがある。)

 

問題は、今私のパソコンのDVDドライブがぶっ壊れてることだけだな…。って、見れないじゃん!トホホ、早くなおそう…。去年買ったツェッペリンのDVDもまだ見れてないんだ。