月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

しかし今月は

あまりに濃い日々が続くので脳みそひっくり返っちゃいそうだ。ムーンライダーズ(とそのユニット)を3回観られるだけでもスゴイけど(それでも2週めはガマンしてる…、LIFE GOES ON、ミオフー、サーフトリップ、ああ聴きたかったな~…)、The SUZUKIもそのバックで叩く夏秋さんも観られたし(バンドセットのThe SUZUKIは念願だったから)、何より月末にはジャック達のライブもあるし西村哲也さんも観られるし!カーネーション青山陽一さんソロがどうにも予定に入らなかったのが悔しいけれど、30日のムーンライダーズ@野音では青山さんと直枝さんには(たぶんほんのちょっとだとは思うけど)会えるし。ほんとは今週水曜のメトロファルスPresents(玄さんはいなかったけど、ほんとに「メトロファルス」として演ったらしい!うわ~)にも行きたかったんだけどなーーーー(泣)。って、そんなこと言い出したらキリがないか…。ああ、どうしよう、まさに春の嵐真っ只中。しかも今日はシネマとポタロクだって。どうなってんのよ。タイツベストも今日買っちゃうよ。

 

とまあ、上記の文章で今の私の音楽的沸騰に関連してるミュージシャン9割方入っちゃってますね。うはー。もうどうにでもしてくれーーーーっ。