月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

買ったぜ!速報

画像って、私がCDを買ったというだけの話なので、速報することも全然ないんですが(笑)。本日12月21日は、青山陽一さんのベストアルバム『BROKEN WORDS AND MUSIC』の発売日~。というわけで、ハリキッて新宿タワレコまで出かけて購入してまいりましたよー。他の用事ひとつもないのに、ついででなく、わざわざ新宿へ。だって特典の「サイン入りピック」欲しかったんだもん…。

 

きゃー青山さんのサイン~。「青山さんのサイン」とわかってなければなんて書いてあるのかまったく判別できないこの文字、ステキです~。(←ほんとにステキと思って言ってるのか…。)っていうか、わかってても読めないな…「アオヨー」って書いてあるのかな…。でも考えてみたら私、青山さんのサインって生涯で初めてかもしれない。う・うれしい…(泣)。

 

そして、もひとつ、買ってビックリのことがあったのだ。今、公式見たらインフォメーション出てたので書いてもいいと思うけど、新宿タワレコで1月にインストアイベントあるそうです!なので、サイン入りピックばかりか、思いがけずイベント整理券まで入手~。う、う、うれしい…。25日のソロに行けないことにいまだにひどくしょんぼりしてるんだけど、少し元気が出てきた…。ミニライブ、青山さん+中原由貴さんだってー、パーカッションも入っちゃうなんて、なんかプチ贅沢な感じ。うー楽しみ!

 

そしてもっとおかしかったのは、タワレコであやさんに会ってしまったこと(笑)!あやさんも特典のピック欲しさに買いに来たそうで。まったく師走の平日の午前中から何やってんでしょう、この奥さんたちは(笑)。ま、あやさんはその後ご出勤とのことだったので私とちがって働き者ですが。 うへーこれから聴きますよ。楽しみだーーー。