月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ALL OR NOTHING

あーあ。低空飛行…。

 

かなり楽しみにしてたカーネーションのインストア行けなかった…。整理券30番台が~(泣)。95%まで行く手筈整えてたのに、最後の5%に足すくわれた…。都内での仕事延びに延び、結局舞い戻ってギリギリ園のお迎えに駆けつけるだけでせいいっぱいだったなー…。

 

あーなんかどうしちゃったんだろ、低調だよーーー。8月に入って、あれもこれもそれも今日のも、行きたいなって思ってたものことごとく行けずにいる…。ま、行けると思ってる私がそもそも間違いなんだけど。

 

ふだんの私が能天気でオプティミストすぎるんだよね…。年に2~3回ぐらいはこの程度ささやかに落ち込むこともないと、他の人の人生が割に合わない。

 

と言いながら落ち込んでます。いろいろと。ま、自分で何とかするしかない。

 

タメイキ。