月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

やっと買った&もう買った

画像

「やっと」は、カーネーション特集の『ロック画報』。「もう」は、シネマの『GOLDEN☆BEST』(正式発売は明日)。今日新宿通ったんで、タワレコで買ってきた。どっちもたくさん並んでたよー。いやー、カーネーション大特集の音楽誌とシネマのベスト盤を同時に手にすることがあるなんてさ。長く生きてみるもんですよホント(泣)。

 

シネマ『GOLDEN☆BEST』は2枚組で大変なことになっちゃってるよ。彼ら唯一のアルバム『Motion Picture』が12曲入りだってのに(これが1枚め)、2枚めのレア・トラックスに13曲も入ってる!どこにこんなもの隠してたんだろ…。

 

さあ雑誌とCDいつ堪能しよーか? 明日からちと仕事が立てこんでるのが痛いけど…。シアワセ。


画像