月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

【あとからメモ】トークイベント『八嶋が亀と狼に襲われるギャーギャーギャー ~A Hard Days Afternoon Part2~』 @ 下北沢theaterミネルヴァ

(主にその日のツイートを中心にまとめたものを自分メモ用にあとからアップ。2022年05月)

 

八嶋智人×亀岡孝洋の楽しいコンビ♪トークライブ再び!
「八嶋が亀と狼に襲われるギャーギャーギャー ~A Hard Days Afternoon Part2~」
2017年5月6日(土) 14:00~15:30
@下北沢theaterミネルヴァ
世田谷区北沢2丁目7-14
入場費:2,500円 全席自由席(税込。ドリンク代込。当日お支払い)
出演:八嶋智人、亀岡孝洋  ほか劇団員

 

八嶋さんのトークイベント行ってきた~!第一弾に引き続き、今回も楽しかった!あんな少人数のイベントなのに、いつも以上にギャグ濃くテンション高く大サービスの八嶋さん。根っからの小劇場の人なんだなあ…。

 

カムカムの若手劇団員さんも多数お手伝いに来ていて、席を案内したりドリンクを配ったり。普段着の劇団員さんに間近でお目にかかることないから、これもちょっと嬉しい。

 

八嶋さんのあちこち行きっぱなしの話しっぷり、おっかしかったなあ~。客席に「GW皆どこも行ってないからこんなとこ来てるんでしょ?」と失礼な振り(笑)。客席の中に大阪からジョビジョバの公演を見に来た(それでこのイベントにも来た)という方がいて、その報告を嫌そうな(笑)顔で聞いてからの、マギーさんとの出会いの話、超笑った!お互い肩で風切って歩くような感じで(若いから)初見はガン飛ばし合った、みたいな話だった(笑)。

 

亀岡さんとのコンビネーションも絶好調、亀岡さんは八嶋さんの話引き出すの上手。八嶋さん、テレビで引っ張りだこのあんな人気タレントなのに、相手の数が少ないからって手を抜くわけじゃなく、というかますます濃く煮詰めたようなトークで、尊敬しちゃうな。ここだけの話みたいなこともたくさんで、楽しかった。またあれば行きたいな~。