月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

渋谷AX行ってきた!

はーーー。めっちゃめちゃカッコよかったよー、祥子さんもジャック達もしのぶさんも!すっごい感動した、行ってよかった…。ジャック達ファンとして、ジャック達が大舞台踏んでる姿に感激したし、純粋に祥子さんのライブとしても感動した。すんごく楽しくてすてきなライブだった。

 

あーそれにしても、あの広いステージでジャック達が堂々と“極悪”な音をブチかましてるの見るの、ほんと感慨深かった。いいバンドだなあ…。ジャック達好きでよかった。

 

夏秋さんのドラムの音がえらいよくって、ふっ飛ばされそうだったな…。夏秋さんのドラムの音ってスケール大きくて、大きいハコにほんと映える。重く鋭いスネアの音がガラスに亀裂を走らせるようにAXの空気を割く、その一発だけで震えがきた。また祥子さんとのツインドラムが、ものすごいカッコよさで!!!!

 

一色さんのギターがすさまじくカッコよかったり、キハラさんのギターがいとおしいぐらいにワイルドでラブリーだったり、もちろん祥子さんのパフォーマンスが最高だったり、と、書きたいことはいろいろあるけど、それはまたゆっくり。

 

ほんと、いっときは97%ぐらい行くのあきらめてたんだけど、やっぱ無理してでも行ってよかった…。明日の大阪見られる人がうらやましいなーーー。

画像
ウワサのAXのチラ裏、今日配布されたのはもう来月のになってて祥子さんじゃなかったね、残念。これは、このあいだSugarさんにもらったチラシ。