月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

MANDA-LA2行ってきた!

西村哲也さん50歳記念ライブ。詳細はまた書きますが。とにかく、西村さんがうれしそうで楽しそうではじけてて、それ見てるだけで、この場にいていっしょにお祝いできてよかったな…と。客席もずっとニコニコ、楽しくていいライブだったな。

 

気づけば、私、ものっすごく久しぶりのマーシーホテルだったんだなあ。(っていうか、今年マーシーホテルよりグランドファーザーズのほうがライブ演ってるんだね!笑)やっぱりめちゃめちゃイイバンド。各自が勝手に弾いてるようでいて、予想もしないような場所で結実する音に、ハッとさせられる。

 

しかしなーーー、痛恨の30分遅刻…。ほんとは仕事のあと余裕で向かえるように、とある打ち合わせの時間を周到にセッティングしたのに、そのあとどうしてももうひとつ別の打ち合わせをねじこまないことには明日以降まわっていかないことがわかり…。ウワサによると1曲め、私がずっと聴きたかったアレで始まったとか…。はぁぁ…。

 

あらためてまた書きます!

 

画像