月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

ガムとGUM

昨日、あれ?と思ったんだけど、Last.fmのシステムが少しだけバージョンアップしたかな?…というのは、私のLast.fmのリスニング履歴には今まで「チューインガム・ウィークエンド」と「The Chewinggum Weekend」という2つの表記があって(私がPCプレイヤーに最初カタカナで登録して聴いてて、その後英語表記に登録しなおしたから)、でも昨日見たら、そのデータが勝手にひとつに統合されてた。

 

というわけで、私のリスニングチャートはこれまで「The Chewinggum Weekend」が4番めで「チューインガム・ウィークエンド」が5番め、となっていたのだけど、それがひとつになったので、YESを抜いて3番めに。じゃーん。  

画像

しかしベスト6、色気のまったくないボソッとしたメンツだね…。ま、そこがいいんだけど…。あと注目すべきはジャック達とof Montrealの拮抗ぶり。このときたまたまだけど再生数同じ!

 

ちょうど今The Chewinggum Weekendの波が(個人的に)キてて、待ち受けもまた彼らの画像にしたところだった。しんとしててすごくいいな…。やっぱり好きなバンド。

画像