月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

4月のウルトラ楽しみ

キャーーーー(はあと)!あるページを見ていきなりドッキドキ。夏秋さん、カッコイイ…。(←またそれですか!)えっとね、ウクレレコンピCDやウクレレ雑誌を企画制作している、ローリング・ココナッツというウクレレ関連会社があるんですが、ここのサイトTOP から、「WHAT'S NEW」に飛んでみてください!キャーーーーカッコイイ~、ウクレレカフェカルテットの4名様の画像~~~!!っていうか、この写真の玄さんちょっとコワイです(笑)。言うまでもないですが(ないのか?)、左から飯塚昌明さん、夏秋文尚さん、川口義之さん、田村玄一さん。ああ、夏秋さん素敵すぎ…(惚)。

 

そ、ここにも書いてあるんですが、4月5日に新しいウクレレ・コンピレーション、その名も「ウクレレウルトラマン」が出るのです!楽しみー。昨年の「ウクレレ・フォース」(→記事)に引き続き、目のつけどころがイイ。勢い感じます。で、今回もウクレレカフェカルテット、そして栗コーダーカルテットも参加、ってことで月ドラ的にはマスト・バイ!

 

発売前なので慣れないAmazonリンクを貼ってみます。

 ウクレレ ウルトラマン

いやもーサイコー、この脱力感あふれるジャケ。しかも今回、円谷プロの全面協力を得ているとのことで、ミニムービーを撮影してCD-EXTRAトラックに収録予定、って(笑)!うははは、これは痩身ドラマー好きの女子や長身ギタリスト好きの女子や美男子ギタリスト好きの女子ばかりでなく、ウルトラマン好きのお父さんたちも買ってみてはいかがでしょう!

 

楽しみだなー。でも試聴は気になるけどガマンしてる、初めてフルで聴くときの感動とっときたいんだもん!感動するより笑うほうが先かもしれないけど…。そして私の今年の目標「ウクレレカフェカルテットをナマで見てみたい」は、かなうのだろうか…。神様なんとかお願い!