月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

「お笑い感想文」

シルシルミシルでこんなことやってたんだ~!この動画ははじめて見た。たぶんそのうち削除されちゃうだろうけど、ぜひぜひ貼っときたい。すっごくいい企画だ~、涙が出るほど爆笑したあとなぜかじーん。アンタッチャブルのおもしろさと人のよさが如実に伝わってくる。

 

(貼っていた動画は残念ながらリンク切れ)

 

アンタッチャブル、ほんといいコンビだわ…。前も書いたけど、アンタッチャブルのすばらしさって、この圧倒的なポジティブさにあるんだよなあ。不平や不満じゃ世の中は前に進まないってことを、この人たちはリクツじゃなくカラダで示してる。そこに子どもも感応する。

 

この「ファーストフード」は2003年のM-1で敗者復活で上がってきたときにも披露してたネタだけど、全体をだいぶカットして2分台でやってのけて、それがここまでおもしろいということにも驚愕。どんだけ実力のある漫才コンビなんだ…。

 

早く柴田さんの姿が見たいな。早くふたり揃ったアンタッチャブルのネタが見たいな。待ってるよ!

 

ついでにこれも貼っといちゃお。2003年M-1のときの「ファーストフード」。このネタで敗者復活から最終決戦にまで進出、それは2003年の時点ではこのアンタッチャブルがはじめてだった。

 

(貼っていた動画は残念ながらリンク切れ)

 

 

(「お笑い感想文」)

f:id:moonlightdrive:20220306210148j:plain

f:id:moonlightdrive:20220306210150j:plain