月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

【あとからメモ】加納エミリpresents「秋のファミリーコンサート vol.1」 @ 渋谷 LOFT HEAVEN

(その日のツイートを簡単にまとめたものを自分メモ用にあとからアップ。2022年04月)

 

加納エミリ プレゼンツ「秋のファミリーコンサートvol.1」
9月15日(日)
出演:加納エミリ / 空中カメラ
場所:LOFT HEAVEN
開場:18:30 開演19:00
前売:2500円/当日3000円(共に+1d)
幼児:無料(+1d)
学生(小/中/高):¥500(+1d)
女性:¥1,500(+1d)

 

f:id:moonlightdrive:20220402191938j:plain

 

今日はこれ行ってきた!加納エミリさんのサポートで夏秋さんが叩くということもあって。ずーーーっと観てみたかった加納エミリさんをやっと初めて生で観られた!めちゃめちゃ楽しくスバラシく、ゲストの空中カメラもすんごくよくて、行ってよかったよー!

 

やーそうだとは思ってたけど、加納エミリさんビビるほどの天才で最高。生で観たあのダンス衝撃的にヘンで可愛かった。歌声ステキだし自作トラックセンスいいし、自分勝手な才能が自分勝手に爆発しててなんてすばらしいんだろー!はあ…天才っているのね~イイもの観たー。

 

対バンの空中カメラも!めちゃめちゃよくてビックリ!若いのにとんでもなく手のこんだドリーミーバブルガムポップ演ってて!ギターギターベースドラム鍵盤、のアンサンブル超よかった~。見た目バラバラめなメンバーがコーラスワークに賭けてる感もシビレたし。すごくよかった。

 

そうそう、加納エミリさんの(ツイッターアイコンでも着てらっしゃる)謎衣装!宇宙人顔がくっついててオレンジ色でペカペカしてて、ほんっとにエミリさんに似合ってて見惚れてしまった。ステキだったなー。エミリさんどの曲もよかったけど、出色のキラーチューン「ごめんね」を生で聴けてダンス生で観られてシアワセだったなー。MVや動画で何度も見てたけど、実際に目の前でエミリさんほどの正統派美人があんなヘンテコな振りをするのを見ると解せなくて最高でした…。

 

f:id:moonlightdrive:20220402192006j:plain