月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

【あとからメモ】ジャック達『JACK TOO MUCH TOUR 2017』 @ 吉祥寺MANDA-LA2

(主にその日のツイートをまとめたものを自分メモ用にあとからアップ。2022年05月)

 

ジャック達
「JACK TOO MUCH TOUR 2017」TOKYO
2017年2月9日 @ 吉祥寺マンダラ2
出演:ジャック達
オープニング・アクト:パンタンシノワ
前売3000円/当日3500円(+1drink )
開場18:30/開演19:30

 

 

ジャック達、吉祥寺MANDA-LA2。カッコよかったーーーー!!!!ジャック達の演奏はほんっっっとカッコイイっ。また『JACK TOO MUCH』の曲がカッコイイんだ、これが!すっごい演奏よくって、このまんまさらによくなるの間違いなし。このあとの名古屋大阪うらやましいなっ。アルバム聴いてる人は想像つくと思うけど「プラスティック・トイ」がバカカッコよくて、死にそうに、いや、死にました。想像してたけど想像以上。あんなの!!!!

 

しかし一色進の「歌」は強靭だなあとつくづく思ったであるよ。キハラさんのギター、大田さんのベース、夏秋さんのドラム、って合わさったら、そりゃもうおっそろしい音のカタマリだから!それを軽々ねじ伏せていける歌い手って、ちょっとなかなかいない。相当だよ一色進。いやマジで。

 

オープニング・アクトはパンタンシノワ(麥野むぎさん・風浦れむさん)でした。

 

 

公式セットリスト

01 恋はこりごり
02 アル・カポネ
03 マイ・ベイビィ・アン
04 飛ぶ前に跳べ
05 ストーミー・エイプリル・ブルース
06 暁ワンダーボーイ
07 ブロッコリー with むぎちゃん
08 スキニー・スキニー
09 The Time Has Come
10 Silly Girl
11 マイ・ビューティフル・ガール
12 みみずく
13 カジュアル
14 君は2こ上
15 プラスティック・トイ
16 天国行き最終列車

e1 スーパーソニック・トースター
e2 禁断のチョコレート・エンジェル with パンタンシノワ
e3 歪