月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

【あとからメモ】『BAND EXPO presents こまめに休憩を、気ままに音楽を!その五』 @ 渋谷ラストワルツ

(その日のツイートを自分メモ用にあとからアップ。2022年05月)

 

BAND EXPO 1stアルバム発売記念ワンマン・ライブ
「BAND EXPO presents こまめに休憩を、気ままに音楽を!その五」
日程:10月26日(水)
会場:渋谷ラストワルツ
時間:open19:00 / start19:30
料金:前売り2,500円 / 当日2,800円(ドリンク別)

 

BAND EXPOレコ発@ラストワルツ、楽しかったー!もー子どもみたいに嬉しそうにギター弾いてる青木さん見てるだけでその100倍ニコニコしてしまうー。そして西村さんのカッコよさ!コーノさんの色っぽさ!曲のよさ&よさ&よさ!それにしても今更ながら矢部さんのドラムはすてきー。バンドの歌心ど真ん中をつらぬく骨太な音!ソロコーナーで1曲披露してくれたmusementの曲もとんでもなくイカシてたなあー。

 

ギリギリまで行けるかビミョウだったのだけど、行けてよかった…。