月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

【あとからメモ】『BAND EXPO presents こまめに休憩を、気ままに音楽を!その参』 @ 渋谷 Last Waltz

(主にその日のツイートを中心にまとめたものを自分メモ用にあとからアップ。2022年05月)

 

「BAND EXPO presents こまめに休憩を、気ままに音楽を!その参」
11月20日(金)
東京都 渋谷 Last Waltz
出演:BAND EXPO(西村哲也/青木孝明/河野薫/矢部浩志)/青山陽一 the BM’s(青山陽一/伊藤隆博/中原由貴)
open19:00 start19:30
前売り3000円 当日3500円 共に+1DRINK

 

 

ラストワルツでBAND EXPOと青山陽一&BM'sのツーマン!楽しかったー。ミュージシャン、濃かったなぁ…

 

BAND EXPOはなんというか一の重も二の重も三の重も、どこ開けても美メロ尽くしの美メロ重ね。しかもみんな楽器うまいわ録音オタみたいな人ばっかりだわで、こりゃライブ以上にアルバムは大変なことになっちゃうのでは。BAND EXPO観ながら私は「おじさん宇宙」というキャッチコピーを考えたよ(笑)。バンド名どおり、(おじさんが)いつまでも宇宙や未来を夢見てるような初々しさがあるのがすごくいいよねー。