月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

オブ・モントリオール@大阪 観た!

画像 あぁ、楽しかったーーーー!! しかもまさかの一列め!!ケヴィンが、ブライアンが、目の前数メートルで歌って踊ってギター弾いてる、その信じられなさ!もうダメ、うっとりしすぎて死ぬ…。ケヴィンもブライアンもデイヴィーもジェイムズもカッコイイのなんのって!ドッティもかわいかった!ひたすら踊りまくって汗かいた、ホント楽しかった~~~。そしてあんな曲やこんな曲に涙…。オブモン、サイコー!!

 

終演後ロビーに出てきてくれたブライアンとデイヴィーにサインまでもらっちゃった!ミーハーすぎて笑うけど(笑)シアワセ~♪ お話も少しした。あのブライアンと言葉かわしちゃうなんて…はぁ…(タメイキ)。(サイン画像は帰ったらアップします)

 

はぁ、来てよかった…。というわけでこれから夜行バスで帰ります。

 

それにしてもケヴィンのキュートさ。かわいかったな………。