月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

収穫の秋

事情によりあまり気軽にライブに足を運べない状況であるうえに、最近、新譜買えてねーなー…。と、世間から取り残された気分でいましたが。

画像
買ったぜ!その1。特典バッジ付き。

画像
買ったぜ!その2。特典DVD-R付き。

画像
買ったぜ!その3。特典DVD-R付き。

 

一気買い、気持ちいいなー。あとは聴く時間をどう確保するかだが…。

 

ちょっぴりシリアスな現状はそれとして、昨日届いたニュースもふわっと心を浮き立たせてくれたし。いつもそうだね。ありがとう。…と、こんなところでひっそりと。