月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

あ、青山さんてば…。

もーっ、カンペキだまされた(笑)!青山さんの日記

 

やーぜんぜん気付かなかった。エイプリル・フールなのはもちろん知ってたけど、それにしてもぜんぜん気付かなかったなー。信じこんじゃったよ~、青山さんの「さらばメガネ生活」~(笑)!

 

以下、4/1の日記を読んだときの私のココロの声。 『ええっ、青山さんの顔からトレードマークとも言えるメガネがなくなっちゃうなんて…!メガネは顔の一部ですという古くからの諺もあるというのに(違)…。全国100万を優に超すと言われてる(かどうかはわからないが)メガネ男子ラヴ♪な女子たちの未来はどうなるんだろう…。私の中では夏秋さんと双璧を成すメガネ痩身ミュージシャンだったのに…。でも、私がはじめに青山さんを知ったときはたしかにメガネではなかったわけだし…。うん、いつまでも過去を振り返っていてはダメだよね、新しい人生を歩み始めた(←大ゲサ)青山さんを新たな気持ちで応援していかなくては!!!!』

 

…と、ここまで紆余曲折に思いを巡らせて、自分をナットクさせた私だったのに(笑)!やだなーもうー人が悪いなー。

 

でも、青山さんにだまされるなら、…いいかな(笑)。女子なんてそんなモンです…。

 

画像