月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

はぁ…

WMPの調子が少し悪くなった(Last.fmmixi musicにデータが反映されなくなった)のをちょっと直したいと思っただけなのに、何だか私の人生転落の一途を辿ってる…。いろんなソフトをアンインストールしたりインストールしたりしたあげく、なぜかIEを6から7にバージョンアップしてしまうはめになり、でも気持ちが悪いから元に戻そうと無理矢理アンインストールしたら元の6も入れられなくなって、IEのアイコンがどこにも見当たらなくなっちゃった~(泣)。このまま私はインターネットとは永遠にサヨナラになるのかも…(大泣)。とりあえず携帯から書いてみました。だまされて異国に売り飛ばされるときってこんな気分かな…。あの見慣れた景色はもう二度と見れないのだろうか…とか。超ブルー(泣)。

【つづき】

あれ~、でもおかしいな、過去に保存したIEの画面から、ちゃんとIEは使えるな…(笑)。ほら、こうやって月ドラのログイン画面にも来れてるし(ただ今PCから書いてます)。まだ私、売り飛ばされてなかったんだー。よかった(泣)。でも、IE6のアイコンはPC中どこ探しても見つからず。どうすればいいんだろう…。どっかで配ってないのかな、アイコン。(そういう問題じゃないのか)

うー。気持ちが悪いけど、とりあえず、寝よ…。私の半日は何だったのか…。

(2:18)

【さらにつづき】

あーっ…。今PCをいったん終了させようとしてふと見たら、デスクトップに置いてあった「電卓」が、変なアイコンになってて、しかも使えないー。いったい電卓ちゃんに何が起きたの?うわーん、私のせいでこんな哀れな姿に…。っていうか、電卓ないと私計算できないし…。あーーー何か邪悪な力が私をとりまいている…。神さま、どうしよう!

でも何で電卓に影響あんのよ(泣)!…テキトーにじゃんじゃかアンインストールしちゃったからかな…(自分のせい)。トホホ…。一夜明けてもっと悲惨なことに気づいたらやだなー。

ま、とりあえず、寝るか…。

(2:39)