月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

そしてYESを描いてみた

相変わらず世間の流行と無関係にYESブームが続いてる私です。このご時世にトツゼン変だろう!と自分でも思うのだけど…ま、いいか。で、好きになると、1.下敷に写真をはさむ 2.通学カバンに缶バッジをつける 3.通学カバンに油性ペンで「○○LOVE」とか描く 4.似顔絵を描く …この辺の行動に及ばずにはいられないミーハーな性分なので…、描いちゃったーYES。うはは、今やけっこう愛してるね、マジで!  

画像
えーと、この記事に書いた、「こわれもの」「危機」のあたり、71~72年ごろのメンバーですね。このメンバーが、YESはやっぱり最強な感じ(ほかをそんなに聴いてるわけじゃないけど)。でもこのあとすぐビル・ブラフォードはYESを抜けてキング・クリムゾンに移っちゃうから、この5人だった時期も意外に短いんだよね。このメンバーでの音源をもうちょっと聴いてみたかったなー。などとつぶやくYES初心者。

 

そうそう、(リック・ウェイクマン入る前だけど)『サード・アルバム』(71)買った!聴きまくってるよー。それはまた別記事で~。

 

それにしてもつくづく私、左向きの顔しか描けないなあ…。