月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

犬CDと犬バッジ

画像今日、都内某所より連れ帰りましたー。

 

まだぱらっと中を開いただけだけれど、インナスリーヴがずっしりと重くてびっくり。そのまま、博文さんの歴史、なんだよね…。そして、私が20年来、その音に心を熱くしてきた何人ものミュージシャンたちの名前が、細かい文字でビッシリと。やっぱり、私のすべてのはじまりはここにある。

 

この音源の中で実際にライブを観ているものは、私の場合、たぶん数えるほど。でも、博文さんの音楽がなかったら私の人生はまったくちがったものだった、ということは確かだから…。

 

時間のあるときに、ゆっくりゆっくり、聴きたいと思います。