月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

Ultra Sonic Bicycle

うわ…なんだ。今週後半、めっちゃ忙しいことに今気付いた…(もっと早く気付けー)。水・木・金のこの3日間(というかもう実質2日)で、別々の3件をそれぞれなんとかしなくちゃいけないんじゃん…。ああ、午前中ママレイドラグ聴きながらボーっとしてる場合ではなかった…。はっぴいえんどBOX引っ張り出して歌詞カード眺めたりしてる場合ではなかった…。いや、こないだの痩身ギタリスト祭りのあと、はっぴいえんどのことが頭の中グルグルしててね~。それも書きたいんだけど、とりあえず先に目の前のことしなくては…。

 

昨日見つけた資料をやっぱり買ったほうがよさそうなのでこれから駅前まで行ってきまーす。花粉が心配だなー。うちから歩いて5分のところにまるで僥倖のようにアレルギー専門の名医(自称…でもたぶん名医だと思う、ウンチク多いけど)が開業してるのだけど、そこに行く暇もねーよ!いや、CD聴いてる時間があったらそっち先行けって話ですね…。

 

と言いながら今日もあるバンドのCD3枚注文しちゃったしなー(HMVで輸入盤3枚買うと25%引き!キャンペーン中だったのでつい)。こないだ別の邦楽バンドのCDどうしても聴きたくて3枚通販で頼んじゃったしなー。いつ聴くんだ私。

 

………。ではママチャリ「パワーパフガールズ号」で、風を切り裂いて、駅前まで。(って、これ書いてつい「Ultra Sonic Bicycle」なんか聴いてみたり。こんなことしてるから物事が先に進まないんだってば…。でもこのライブバージョン興奮する!かっちょえーーー!)

 

 

あ、どうでもいいんだけど昨日子どもたちが借りてきた「ちびまる子ちゃん」のビデオ見てたら、家族紹介の場面でまる子のお母さんが40歳だということが判明してちょっとショック。同い年だぜ…。(っていうかこの先追い越すばかり)