月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

メトロファルスのライブがーーーーッ(泣)

ほんとに決まっちゃったよ!どどどどうする!?うわーん、ウレシーーーッ!何が何でも、生きてても死んでても、絶対行くッ!!

 

こないだの記事で書いた、メトロファルス公式ページ内の「100 Messages for METROFARCE!!」が、つい先ごろホントに「100」に到達して、うわどうなるのかなーと注視してたら。

 

ヨタロウさんの、このメッセージ!そしてライブの告知!マジっすか!大泣き。

メトロファルス 2006 師走LIVE 『わくらば まれびと もっけのさいわい』 日時:2006年12月26日(火) 場所:東京 渋谷O-WEST Open 18:30 Start 19:30

 

それにしても…。私なんかはホント、メトロファンと言うのも恥ずかしいぐらいのヘタレなのだけれど、100メッセージに続々と集まるファンの、言葉の熱さと思いの深さには、読んでいて感動しちゃった。こんなに一途にメトロを愛しているファンがいるんだもの、やっぱり沈黙してる場合じゃないよね。

 

あーーーーー楽しみ!「ナマのメトロファルスを観る」なんて悲願が今年中にかなう機会を与えられるとは思わなかったなー。メトロファルス、ありがとー。めっちゃ期待してます!ああ、今からドキドキだ。