月夜のドライブ

ラブレターバンバン書いて紙飛行機にして 宛てもなく空に飛ばすブログです。▶プロフィールの「このブログについて」をクリックで記事一覧などに飛べます。

まだ買えてない(泣)

画像こないだの記事で大騒ぎしてウルトラ楽しみにしてるコンピレーションCD『ウクレレ ウルトラマン』、昨日発売になってますが、まだ買えてない~(泣)。なぜなら7歳娘がおたふく風邪になっちゃったので家を空けられないって具合。トホホ。仕方なくフリーマガジン「ローリングココナッツ」の表紙眺めてみたり。中には、ウクレレカフェカルテットの写真もちーっちゃくだけど載ってます。あの、夏秋さんがめちゃカッコイイやつね。ま、夏秋さんはいつでもカッコイイけどね。(←大バカ)

 

初回盤はステッカー入りだそうです!早く買わなきゃ!早く聴きてー。